SSブログ

決戦の朝:周期32日目 [がんばりすぎずに。。。]

昨日の基礎体温は少し下がり目の
36.82
ずっと36.90前後だったので
いよいよかなぁと覚悟を決め
下がるなら今日だと
いざ、今朝の基礎体温を計測!!!





37.16と
まさかの発熱で
どっちつかずの状態です。。。。


こないだから
何か出てきた気がすると

いよいよかぁ
とドキドキしながら
トイレに行くのですが
今のところ
赤いのは出てこずで

まさか赤ちゃんがいたら
インフルにでもなったら大変なので
今日はお休みすることにしました。


4連休になっちゃうけど
スイマセン。。。。
こればっかりは背に腹はかえられませんので~




わたしにとって唯一無二の大親友が
2日にわたる大手術をしていたことが判明し
昨日はお見舞いに行ってきました。

その友人とは、一度仲たがいをしてしまってから
連絡が途絶えていたのですが
いつもいつもその友達を求めていた自分がいて
別れた恋人への想いみたいな感じですけど
何かが足りないむなしい日々をずっと過ごしていました。
それほどに大切な存在だったんです

誕生日の日にメールをしてみたら
手術の報告メールが来て


ちょっとした小旅行的な距離だったのですが
電車に揺られて
久しぶりに会えることのどきどきと
術後、どんな言葉をかけてあげればいいのか
ただ行くだけでいいのか
自分にきちんと励ますことができるのか
不安でしたが行ってみました。

会えてよかった

こんな悲しいきっかけだけれども
もう一生その友達とは離れないように
固く心に誓いました。
絶対に失ってはいけない存在だったこと
ようやく気付けました。


必ずよくなっていくように
しっかり祈って支えていけたらと思いました。


今日の熱は、
そんなこんなの知恵熱なのかも



独身時代にだんなとケンカをすると
よく知恵熱を出していたのですが
まさにそんな感じなのかもしれないです。


その友達は、
だんなくらいに大切な存在です。


気付けてよかった
会えてよかった
今までいろいろごめんね




にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。