SSブログ

ハローワーク説明会

ハローワークの説明会に行ってきました[ほっとした顔]

娘はパパが午後休をとってくれて、
帰ってきたパパと駅で落ち合って娘を託し[ひよこ]

遅刻しないようにと、午前中お弁当を用意してから
児童館にでかけたり、
帰ってからの米をといでおいたりと、
朝からバタバタでした[ダッシュ(走り出すさま)]

娘はというと

おうちで食べるお弁当にノリノリに
幼稚園ごっこしながら食べたり、
バスで駅まで行くのにウキウキだったり

パパに駅で会った途端にニコニコ[うれしい顔]で、
さっさと抱っこされて帰っていきました[ー(長音記号1)]

うーん、ちょっとさみしい[涙]

出産してから、初めての1人電車です[電車]

サクサク進めてとっても身軽[ムード]

だけど、やぱちとさみしいかな[exclamation&question]

ウィンドウショッピングもそこそこ、
娘のもとに直帰です[ウィンク]

パパはいじわるして娘の様子も教えてくれないし[むかっ(怒り)]

楽しく遊んでるんだろうな[ハートたち(複数ハート)]

成長したな~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2人目待ちの風疹ワクチン地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。