SSブログ

もしかして:周期30日目 [がんばりすぎずに。。。]

今朝はダメかも
とここ数日間、
基礎体温が下がるのを
覚悟しながら過ごしてきましたが

周期30日目にして
いまだ高温期です

それどころか

2~3日前から
妊娠二段上がりのような感じで
体温が上昇しています

ただの熱にしては
鉄くさいオリもないし

今朝の時点で
だんなくんに
「赤ちゃんいるかもよ~」
と報告してしまいました

ここんとこ毎朝
明日の体温で分かるから
と思って過ごしてきましたが

ここ何周期かの中で
初の30日超え

期待しないわけないですよね~


明日も
体温が下がってませんように



■今周期でいつもと違ったこと
  *カミショウヨウサン(朝)とトウキシャクヤクサン(夜)を服用
     →めづらしく忘れずに飲み続けられたっ
  *甥っ子に5年後だよと言われてあきらめきってた
  *5年もできないなら。と海外旅行や車購入について検討した
  *クロミッドをやめて気持ちと身体を元気にするよう努めた
     →姿勢をよくするようにとか、アンチエイジングできるようにとか



明日かあさっての体温できっと分かるはず


どうか赤ちゃんが来てくれてますように


だんなくんは
女の子が欲しかったみたいなのですが
もう今となっては
どちらでもいてくれるだけでいいみたい





にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。