SSブログ

高温継続中! [がんばりすぎずに。。。]

まさかの高温継続中です[ひらめき]

生理予定日から
1週間は経過していて
まさかまさかの
できたかもです。。。

といいつつも、
高温期入りたてのころ
お腹にずしっと根付く感じがありました[手(グー)]

歯医者でレントゲンとっちゃったし
抗生物質も飲んじゃったけど
なんとなくだいじょうぶという自信があって
 できてないからレントゲンなんてだいじょうぶ と
 できててもレントゲンとっててもだいじょうぶ と
 できてるからだいじょうぶ を
グルグルしてたんですけど
何か、すごい自信があったんです[exclamation&question]

とってもありがたい高温継続なのですが
以前に赤ちゃんと一緒だったときに感じられていた、
自分の中の赤ちゃんの存在が
今は感じることができていなくて、
もしかしてまたいなくなっちゃったら。。
という不安にかられてもいますが
だいじょうぶと信じて、
赤ちゃんを応援していきたいと思います[モータースポーツ]


妊娠検査薬、だんなが使ってほしくないそうで
(今まで何度も真っ白で撃沈だったからだそうです?!)
来週くらいに病院に行くつもりです。

そしたら、母や姉に報告できる。

それまでは、
わたしとだんなと、あとこのブログでだけの
秘密?!です[exclamation&question]


思えば今周期の1日目は
昨年赤ちゃんとさよならした日でした[やや欠け月]
また1から始めてくれるために
帰ってきてくれたのかなと
そう思っています[揺れるハート]

ちゃんと大きく育ってくれますように

赤ちゃん、おかえり[ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。