SSブログ

クロミッド無し高温期 [がんばりすぎずに。。。]

クロミッド無しの高温期2周期目ですが
しっかり下がってから高温期突入したので
クロミッド無しでもとりあえずだいじょうぶそうな感じです。

排卵検査薬では陽性も一応出てくれてた。


排卵痛もあまりなく
お腹のハリもないので
気持ちがぜんぜんラクです~

一応、きつめGパンは避けてますが
クロミッドあり周期に比べるとウエストが違う。。。。。

とクロミッドのせいにしてみます

体温もばっちしあがって
高温期5日目にして期待してしまうくらいの
あがりっぷりです。



先日治療した歯の
歯ぐきがぷっくりはれてしまいました。。

休日だったので家の近所の歯医者に行き
だいじょうぶだいじょうぶ
と言い聞かせつつレントゲン

抗生物質の薬をもらい
ネット検索で、だいじょうぶと信じて服用

AIH後の抗生物質と同じ薬のようで
ちょっと安心?!をして


本音は欲しいくせに
あきらめたフリをしている高温期

みたいな感じです~[手(チョキ)]




にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

なんとなくもしかして:周期30日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。