SSブログ

なんとなく [がんばりすぎずに。。。]

一周忌を過ぎて
なんとなく治療に対する気持ちが
変わりはじめ[三日月]

結局リセットをしたものの、
クロミッドはもらいに行かず

漢方と整体で
気持ちと身体のバランスを整える
みたいな周期としています[ぴかぴか(新しい)]

漢方は、
朝に、カミショウヨウサンを通常の1/4と
夜、トウキシャクヤクサンを通常の1/3

なぜ少なめにしてるかというと
高いし、以前にがっつり飲んで
効きすぎて参ったことがあるため[たらーっ(汗)]

5連休ということもあって
クロミッドもないし
模様替え大改造計画を実行中で
すこぶる調子がよいみたいです

いつもより、凹まずに今日までこれてます[わーい(嬉しい顔)]


やっぱ5連休だからかなぁ~


だんなくんは4連休なのですが
だんなくんも機嫌がよいので
連休さまさまですね[かわいい]


みなさまステキな連休でありますように[揺れるハート]




にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一周忌クロミッド無し高温期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。