SSブログ

想像妊娠状態でしたが。。。 [またがんばるぞの巻]

周期28日目で
高温期継続中です[グッド(上向き矢印)]

排卵日から起算して
(福さん式によると、排卵日からリセットの日数は
 ほぼ同じなのだそうです!)
今月は早めにリセットしそうだったので
まだ高温期でほっとしています[グッド(上向き矢印)]
明日から、そろそろ体温に変化が出てくるかなぁ[exclamation&question]

ポッカポッカな身体で[かわいい]
ほとんど想像妊娠状態で、
なんとなくすっぱいものが欲しくなったり
(早いって。。。)
胸が大きくなったような気がしたり
(気のせいでした。。。)
風邪みたいな感じがしたり
(これも気のせい?!)

しまいには
赤ちゃんがいるかもしれないからと
だんなくんに、
お腹にエールを送ってもらう始末です[わーい(嬉しい顔)]


絶好調に快適な高温期を過ごしておりましたが、
ついさきほどより
下腹部がなんとなーく重い感じが
してきてしまいました。。。

もしかしてリセット????


とりあえず、
想像妊娠は終了~です。。[バッド(下向き矢印)]

明日は日曜なので
仕事に支障はきたさないので
基礎体温、朝ばっちり確認しようと思います。。。


どーかどーか

高温期が続いていてくれてますように[揺れるハート]


赤ちゃんがんばってくっついていて~[やや欠け月]
待ってるよ~[黒ハート]



↓がんばっている天使ママさんに出会えるサイトです[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい感じ♪やっぱり。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。