SSブログ

いい感じ♪ [またがんばるぞの巻]

いい感じで高温期継続中ですっ[揺れるハート]
っても、まだまだあと2~3日はあるので
そりゃそーなんですけれども

今回の高温期は
気分の浮き沈みが激しいのなんの

今日はだいーぶ楽観的ですが
なぜか昨日とかはとっても落ち込んでしまい[時計]

いやぁ
いい傾向なのか違うのか

ってまったく関係ないのか[exclamation&question]



すがすがしいお天気だし高温期だし[黒ハート]
このまま高温キープでいてくれますように~[かわいい]



ちなみに、
“ブログランキングに参加しませんか?”の勧誘コメントは
なくなったみたいです

ほっ[わーい(嬉しい顔)]


お騒がせしました~[exclamation]





↓がんばっている天使ママさんに出会えるサイトです[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。