SSブログ

やっぱり。。。 [またがんばるぞの巻]

やっぱり

体温は下がってしまいました。。


想像妊娠状態は続いていて
なんとなく気持ち悪かったりもしてたのですが
今朝の体温は
無情にも
36.69

昨日までは36.9前後で
むしろほんの少しづつあがってきていたので
今日は37度台突入かなぁ
とかって思ってました

測定前、きちんと布団にくるまって
若干身体をあたためて

肌はポカポカしている感じ
あるようなないようなよく分からなくて
なんとなく不安にかられながらの測定

低かったことに驚いて
もう一度測定しましたが
残念ながら36.55と
さらに下がってしまいました。。

今日が日曜で本当によかった


5月っていうあの術後の夢は
ただ単なる妄想だったんだなぁって

夢に出てきた男の子と女の子に
それから、後ろを振り向きながら
去っていったあの子は
ただ単なる夢でしかなくて
何かメッセージ性のあるものでは
なかったんだなぁ
と思って
もうどうしていいのか分からなくなってしまいました


はじめっから単なる夢と
思っていればよかったのかもしれないですが
完全に心のよりどころとなっていた


もうあきらめてしまいそう
心は完全に折れてしまいそうです


昨日の夜、
ポッカポッカの身体のままで
いれたらいいのに
と、このまま眠らずにいようか
なんて軽い気持ちで考えてました

あのまま時がとまってくれたらよかったのに




手術の前日
一日泣いて過ごしてました

でもこれまで元気に赤ちゃん待ちしてきてたのに

今日も手術の前の日と
同じくらいの悲しみが襲ってくる。。



子供はもう

きっぱりあきらめてしまった方がよいのか




今日が日曜で
本当によかった




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

想像妊娠状態でしたが。。。おや? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。