SSブログ

だいじょうぶかな? [またがんばるぞの巻]

ここのところ2回連続で
ブログのコメント欄に
ブログランキングに参加しませんか?
というコメントが入ってました。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

1回目、なかったことにしようと思って
コメント削除してみましたが
次に更新したときにも
コメント欄に
ブログランキングに参加しませんか?
というコメントが
以前に消したとこも含めて、連続で2回も入ってました。。。。。[バッド(下向き矢印)]

1個前の記事には、
天使ママリンクボタンをはらなかったからか、
ブログランキングに参加しませんか?コメントは
つかなかったのですが
またついたら嫌だなぁ。。。[どんっ(衝撃)]

と思い、
実験的更新です[目]

天使ママリンクボタンをはったら
またブログランキングに参加してくれって
言われるのかなぁ。。。。

わ~いっコメントっ[揺れるハート]
と思って喜んでみてみると
違うのでなんか不快です。。。

高温期だからいいけど
リセットした記事とかに書かれたら
ドン引き[たらーっ(汗)]

きっとデジタルでつけてくるんだろうけど
迷惑と感じる人もいるのになぁ~

少なからず
傷つきやすい今日この頃(ってここ1年くらいずっとそうですが)
の私には
とっても迷惑なのです。。。

もしも万が一、
“ブログランキングに参加しませんか?”のコメントつけてる方、
この記事を見てくださっているようでしたら
もうやめてください。。。。


今日は赤ちゃんとは関係なしでした~[やや欠け月]




↓がんばっている天使ママさんに出会えるサイトです[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HotHot!いい感じ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。