SSブログ

HotHot! [またがんばるぞの巻]

あっつあっつです。

基礎体温

今朝は37.2まであり、
会社を休んでしまおうかと思いました。。。

先月もめっちゃ熱かった高温期ですが
今月もかなりあがってます。
いやぁ~いい感じ~

でも
あと、7日もある

ので
今喜んでしまうと
ヌカ喜びになってしまいます


胃もたれもしてるし
身体もあっついし
よく分からない体調のため
今日はご飯はお休みさせてもらいました。


はぁ~


これが40日目とかだったら
完全にワクワクだったのにな



流産の時の術後の夢の中で
だんなくんそっくりの男の子が出てきたんです。

うちの子なのかな?と思って
どんな名前が似合うかなぁ~と考えて
しゅんくんがいいかも♪
と思ってついでに
いつ来るの?と聞いてみたら
5月と答えてくれました。

その後で
アリスみたいなクルクルの髪の毛の女の子が
妹ちゃんみたいな感じで出てきて
この子もうちの子かも?
アリスちゃんがいいけど、
ちょっとかわいすぎだなぁ
なんて思ってました。

5月なんてめちゃくちゃ遠い先のことに思えたのが
とうとう今月はその5月。

今年じゃなかったときの衝撃には
耐えかねるなぁと思うと
なんだか押しつぶされそうです。

信じたいけど
信じすぎて違ったときのショックを考えると
どうしても気持ちをセーブしてしまいます。


どうかどうか

いてくれますように。。。。



お願いよ。。。。









nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 4

Yuki

いよいよですねー。ってあんまりプレッシャーをかけてはいけないのはわかってますが。今月はきっと私の長い生理周期を考えると同じように一喜一憂できないかと思ってたんですが、今月初めに断乳に成功!!!そうしたらうそのように28日周期に戻った模様です。なので運良くまた近しいんですよ。私もあと1週間ぐらい。わくわくしますね〜。でも私は今月あんまりタイミング良くなかったから微妙ですが。長くベビ待ちしてるとこの高温期のわくわくが癖になりますね。
真夏の妊娠だとつわりもひどくなりそうだから、今月ぜひともお願いしたいものですねー。


by Yuki (2009-05-13 06:27) 

junnn

Yukiさんっ☆そうなんです。いよいよなんです!
とうとうやってきてしまいました5月。どきどきです。。。!
ところで断乳成功おめでとうございます!
赤ちゃんによっては大変だって聞きますけど、それにしても
周期と関係があるなんて女性の身体ってすごいですね~☆
神秘的♪
同じようにYukiさんもワクワクしているんだなぁ~♪と思うと
ワクワク感も増しますっ♪
そちらでは、豚インフルの影響はだいじょうぶですか?
風邪などお気をつけくださぃね。
お互いによい結果が出ますように~☆
by junnn (2009-05-14 23:27) 

Yuki

Junnnさん、豚インフルは正直日本が1番警戒してると思います。カリフォルニアってメキシコの隣出しだし、メキシコ人がたくさんいるから警戒してそうでしょ?まったく。。。風邪の症状があったら自宅で待機してねぐらいなんです。さすが適当の国アメリカ!
ともかく無事に過ごしてます。
Junnnさんの高温が続きますように!(ついでに私のも!)
by Yuki (2009-05-15 01:53) 

junnn

Yukiさん☆お元気なご様子、よかったです!
それにしても日本とアメリカってすごい温度差なんですねぇ~。。。!
おおらかというかなんというかっ。。アメリカってそうなんですか~!
こちらでは毎日のように、「感染者が出たかもしれませんっ!」
というニュースが流れていますよ~!!!
空港チェックとかも細かそうですし、
Yukiさんの帰国の際には、おさまっているといいですね♪♪♪

カリフォルニアってステキですねっ♪憧れちゃいますっ!
高温期、続きますように~!Yukiさんも私も~!
by junnn (2009-05-15 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日だいじょうぶかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。