SSブログ

母の日 [またがんばるぞの巻]

今日は母の日[プレゼント]

義母へは毎年だんながお花を
お花屋さんで予約配達していたのですが
今年はなんだかんだ手配をし損ねていたので
花束を購入して
お届けに行ってきました。

実家の母は自分でカーネーションを買ったらしく
だんなに話すと、
じゃぁ、お花持っていこうよ
と、私の実家にも行ってくれましたっ[るんるん]

うちからだんなの実家へは4~50分くらい
だんなの実家から、私の実家へは高速ですいてて30分くらい
私の実家からうちへはやっぱり高速で30分くらい[車(RV)]

義母も突然のだんなとお花の登場に
とても喜んでくれていたし
私の実家の母も、とっても喜んでくれました[グッド(上向き矢印)]

結構な手間だったと思いますが
行ってくれただんなくんに、
感謝です[揺れるハート]


母の日のお花を買いに、
小さい子供(女の子が多いですね?!)が
それぞれ小さなお財布をにぎりしめて
お花を選んでいる風景を
今日はたくさん目撃しましたっ

とてもほほえましい風景で
思わずニコっとしてしまいます[ハートたち(複数ハート)]

子供が今はお空でも、
母であることに違いはない(と信じてます)ので
私もだもんね~[やや欠け月]と心で思いながら過ごしていました。

もちろん、お花は届きませんでしたがっ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


実家から1~2本、お花分けてもらってくるつもりでしたが
母のテンション的に言い出せませんでしたっ…[わーい(嬉しい顔)]

喜んでもらえたから、まぁいっか~[ぴかぴか(新しい)]


↓がんばっている天使ママさんに出会えるサイトです[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うらやましさの度合いHotHot! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。