SSブログ

親バカです☆そろそろ5ヶ月 [こんにちは、赤ちゃん!]

早いものでもうすぐ5ヶ月になります!
おもちゃへの関心も高くなったし
うつぶせ練習も積極的にやるようになったし
だいぶ成長したな~

早いな~

夕飯はハイローチェアで一緒に食卓を囲むようにしてますが
食べ物に興味津々でヨダレもすごいので
お白湯からはじめて、ご飯の煮汁をあげています。

5ヶ月ちょうどになったら、
いよいよ本格的に離乳食開始するつもりです!

調理(と後片付け?!)が大変そうだけど。。
気楽にがんばるぞ~!

携帯で写メを撮ってると
ストラップに手が出てくるようになりました♪

ビーズやなんやかんやのジャラジャラストラップ。
お土産やら頭文字やら手作りやら。。。
何気にずーっと落ちることもなく気に入ってつけてたのですが。。

万が一、娘が遊んでる途中で
こわれたりしてビーズのかけらでも口に入ったら大変!
と、妄想がふくらみ。。。

親バカですが、長年愛用してきたストラップをやめて
娘が遊んでも危なくない、SuzyZooの人形にして。

ビニールを中に縫いこんだカシャカシャ鳴るハート型ストラップを
手作りしてしまいました♪

ちょっと地味メなのですが
レースと小花模様で、なかなかガーリーなしあがりです☆

NEC_0634.jpg

なんか格好もバックとかも年甲斐もなく
赤とかピンクとかが増えてきてて。。。

子育てどっぷりつかってますな~



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むむっ離乳食はじめました☆祝5ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。