SSブログ

祝3ヶ月!3種混合ワクチン [こんにちは、赤ちゃん!]

ちょうど産まれて3ヶ月の記念日に、
三種混合ワクチン接種でした・・・

先月うけた初のワクチンは、ギャー泣きでしたが、
今回は、ぐっすりお昼ねさせてから行ったせいか、
チクンの時だけ泣いて後はケロっとしてました・・・!
強くなったね;;

今日はじめて、背中でお布団の上を大移動する。
という技を披露?!してくれました♪
寝返り練習ブーム、終わったのかなと思っていたら、
ひそかに背中前進練習してたのね☆

ワクチン後、熱も出てないし、
だいじょうぶそうです。

連休中でどこも混んでるはずなので、
少しおうちでゆっくりしています。

3ヶ月、おめでとう☆
なんか、あっという間だったし、
3ヶ月も経ったこと、少し感慨深いです。
3ヶ月って、ちょっとした節目な気がしてて。

大きすぎて着れなかった頂物のお洋服、
気付けばちょうどのサイズになってました!
いそいで着ないとね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれから2年祝100日☆お食い初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。