SSブログ

模様替え [がんばりすぎずに。。。]

引越しをする予定でしたが
だんなくんの勤務地が変わったこともあり
直前になって中止になりました。。

「新しい環境ですっきりと暮らす」
予定だったので
「今の環境ですっきりと暮らす」
ことにしましたっ[ぴかぴか(新しい)]

週末は、だんなくんと一緒に
押入れの荷物を全部出して、大掃除

茶たて虫に悩まされている和室は
棚の下にレンガを置いて、棚の後ろの板を取って
通気性を確保[台風]

ソファもはずしていた足を取り付けて

家具購入計画を立てに
家具屋を2店舗まわって

間取り図と家具の配置図を
あーでもないこーでもないと
いろいろ試して


ゴミ袋3袋分、不要なものが出てきて

それだけでもクタクタになりました[あせあせ(飛び散る汗)]


だんなくんと二人

引越ししてたら
大変なことになってたねぇ。。。
[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

でも、片付いた我が家ですっきりした気持ちです[るんるん]



9月の5連休は
大幅に模様替えすることになりましたっ

楽しみだなぁ~[揺れるハート]



欲しい家具の入荷が11月なので
間に合うものを注文して

11月までの仮のリフォームプランを
立て直さないとです[グッド(上向き矢印)]



ところで

クロミッド無しの高温期は
完全にやる気を失っています~[exclamation&question]
甥っ子に
赤ちゃんは5年後の4月に産まれるの
といわれて

半分、開き直りモード[やや欠け月]


赤ちゃんできたら、大変だし[exclamation×2]
とやめていた、
マニュアル免許取得&車買い替えも
もうちゃっちゃとやっちゃおうかね[手(チョキ)]
という勢い


そういうときに限ってできたりするよ

なんて思って
やっぱりちょっと期待しちゃったりして


5年後もそのままだんなくんと2人なのだったら
きっともうすっかり大人2人の暮らしを
満喫できるようになっているのかな[夜]

けどもしそうなったとしても


だんなくんにだけは、
ずーっと一緒にそばにいて欲しい[三日月]



にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

choro

模様替え、いい気分転換になりますよね。
いい風が吹きますように~!
by choro (2009-09-11 10:40) 

junnn

choroさんみたいな、
ステキ生活めざしてがんばります~☆^^
by junnn (2009-09-12 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふぅっっかつ~!一周忌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。