SSブログ

ふぅっっかつ~! [がんばりすぎずに。。。]

会社であったイヤなことは
とっても良いことになりましたっ[exclamation&question]

うまく言えないけど

よかった~[わーい(嬉しい顔)]

結果

いやなことがあったけど
あってよかったいやなことでしたっ[るんるん]



ずーっとやらなきゃと思っていたこと
よし
がんばるぞ[exclamation×2]

決めて、小さな一歩を踏み出したら

大きく前に進むことができるような
偶然が
次々に起きて

大きく一歩進めましたっ[足]


気分いいっすね~[るんるん]

この調子で
明日もがんばるぞ~[パンチ]




ところで
今周期は
早めのD12とかで排卵みたいで

お腹の調子がおかしくて
排卵チェックをしてみたら
くっきり陽性でしたっ

間に合ったかどうか分からないけど
どうにかタイミング[ダッシュ(走り出すさま)]



そして今日は
昔々、
私史上、もっともやんちゃしてたころに
働いていた会社の近くに
友達と食事に行ってきましたっ[レストラン]

軽めの食事をサクッと終えて
おのおの家路についたのですが

せっかくだから
昔々にやんちゃしてた町を

一人
プラプラお散歩してきましたっ[夜]


当時の彼氏のこととか思い出したり

仕事でつらくって
毎朝出勤がきつかったことを思い出したり

みんなで飲み明かした
路地裏の行き着けの居酒屋や
当時の彼氏と行った串揚げややバーや
おいしいおいしいランチの店を
ぐるぐるぐるぐる

胸がきゅーーーーーーん[ぴかぴか(新しい)]
と苦しくなったけど

その頃の彼氏とは
悲しい分かれ方をしたけれど

もう二度と戻れない時代だけど

今、こうして
大切な思い出として
心に残せていることは
ありがたいことなのかもしれないと

はじめて
マイナスじゃなく
プラスに考えられました[揺れるハート]



プラプラ散歩中に
きれいに半分この
お月様が
にっこり見守ってくれていて[半月]

大切な大切な
私のお空の赤ちゃんが
またうちに来てくれるような
そんな気持ちになれました[揺れるハート]




とってもいい夜

眠りにつくまで
いい夜でありますように。。。。。



↓ がんばっているステキな天使ママさんたちのブログです[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 2

choro

niceいっぱいあげたくなりました´ー`)ノ
by choro (2009-09-07 09:33) 

junnn

choroさん、おかえりなさいっ
のんびりとした夏休み、またまたとってもステキでしたっ☆
by junnn (2009-09-07 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会社でやなこと模様替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。