SSブログ

決戦は土曜日でしたっ [またがんばるぞの巻]

土曜日の朝に
若干、下腹部に痛みがあって
排卵検査薬を試したところ
くっきりと陽性でした[ひらめき]

昼間は友達と買い物に出かけたので
でかける前になんとかがんばって[あせあせ(飛び散る汗)]

お茶をしながらものすごい腹痛に襲われたり
夜ご飯を食べながら、若干の吐き気もし
なんだか変な体調でした[たらーっ(汗)]

結局、夜、家に帰ってから
下腹部痛はさらに痛くなっていて
排卵前なのか後なのか
まったく分かりませんでしたが
痛いのをガマンしながらなんとか仲良し。。。。[やや欠け月]

愛のない仲良しでしたが[眠い(睡眠)]
なんとか今月はがんばれたっ[手(チョキ)]

日曜の朝はすっかり下腹部痛はとれて
月曜の今朝、排卵検査薬を試してみましたが
今度はうっすらとした陽性で
やっぱり土曜が排卵だったように思います。

体温は、先週、2日間も36.2と超低温の日があって
36.8 →36.5 →36.8 と高温に入ったと思ったら
少し下がってまた高温になりました。

いつも、排卵前の超低温になるのは
1日だけなので
卵さんが2個くらい出てきてくれてるのかも
と思ってみています[ハートたち(複数ハート)]


うまい具合にいけば二卵性双生児とか?

ぜんぜんよいので産まれてきてね~[揺れるハート]
帝王切開、怖いけど



GWは、
土曜は、既婚で子供のまだいない友達と
楽しくお買い物をして、夜はだんな談義で盛り上がり
日曜は、半年ぶりぐらいに
学生時代の友達みんなで集まって
近況を報告しあってぺちゃくちゃおしゃべりをして
久しぶりにだんなを置いて
友達と楽しい時間を過ごしてきましたっ[わーい(嬉しい顔)]

大事ですね~

完全にリフレッシュできましたっ[グッド(上向き矢印)]

逆にだんなのフラストレーションが
まったく解消されていないようで
いちいちつっかかってくる感じが
まだややめんどいです。。。。


今日は、人からもらったチケットで
ミュージカルを見に行きます[目]
だんなくんが好きそうなネタなので
少しはすっきりしてくれるといいけど

それにしても友達と話して分かったことは
どこのだんなもめんどい感じは一緒だな~[どんっ(衝撃)]
ということで

若干あきらめもついたので
少しはやさしくできそうです[exclamation&question] 多分。。。


↓がんばっている天使ママさんに出会えるサイトです[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がんばりすぎたっ?!ムシくんっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。