SSブログ

高温期継続中です [赤ちゃん待ちのこと]

今朝も37.0度と
高温期、継続中です[グッド(上向き矢印)]

生理予定日は、今日とかなので、
ちょっと期待してしまいますっ[ひらめき]

検査薬は来週までガマンして、
基礎体温に注目~の日々です[時計]

今朝方、生理前のような下腹部痛があったのが
気になりますが、
どっちにしても、分かるときは分かるので、
ゆったりと過ごそうと思います[いい気分(温泉)]

ただ、プールは念のため控えてしまいましたっ
あはっ[わーい(嬉しい顔)]

あとエアコンの冷えすぎにも注意してっ

福さん式によると、
「がんばってくっついてね」(着床してのことかな?!)
とお腹に向かって赤ちゃんを励ますといいようなので、
そちらも実践中です[揺れるハート]

がんばれっがんばれっ[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。