SSブログ

不便なこと [赤ちゃん待ちのこと]

赤ちゃん待ちで不便なこと[ひらめき]

 歯医者に行くタイミングが難しい
 健康診断のレントゲン検査ができない
 海外旅行の計画が立てづらい

特に、歯医者はホントずっと行けてないです。
歯もレントゲンを撮るので、
生理が来そうなタイミングで予約をしようと思うと、
混んでて予約できなかったり。
日にちが先過ぎて、気後れして予約しなかったり?!

レントゲン検査も、
病院で、妊娠の可能性は0%ではないです。
とかいいながら、ちょっと幸せを感じたりして。
でも結局妊娠してないままで
何回かレントゲン、やってないし。

海外旅行、どのタイミングで計画するか悩みます。

海外にもまた行きたいけど、
だんな的には、赤ちゃんの方が優先度高いみたいだし。。
赤ちゃん、ちょっとおやすみして海外行こ~
とはなかなか言えない感じでもあります。

自分的にも、今は海外より赤ちゃんですが、
たまに海外旅行、行きたいなぁ~という思いがムクムクと。

今は病院に通っている途中なので、
もし万が一、半年くらい経ってできてなかったら
海外旅行、計画してみちゃおうかな。

さて。
今日はちょっと下腹部痛でした。
その後おりものが多くなりました。

朝方、暑くてエアコンをつけてます。
そのせいか、基礎体温、先月よりはずいぶん下がりました。

でも、エアコンをつけに立ち上がってしまうので、
きちんとはかれてるのか?という感じ。
グラフ的にはバラバラです[たらーっ(汗)]

あと1週間くらいで結果が出ます~
なんだか今回は期待し過ぎてないので、
精神的バランスは、きっといい感じです[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しかった3、4日前がいいみたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。