SSブログ

赤ちゃんいない 再び! [2歳~]

先月末の話になりますが

また、娘が、
赤ちゃんいるよ
と言い出しました♪

少し太ってしまい、ぽっこりしたお腹を指して、
赤ちゃんいる?と聞いてみた際に
答えてくれたのですが…

しばらくしてからふと思い出し、
お風呂あがりに再度聞いてみると。
 ううん、赤ちゃんいないよ
と娘。

そっか~赤ちゃんどこ行っちゃったのかなぁ~

と聞いてみると、
探してみよう!
ほら、いたよ、飛んでるよ!

と洗面所の天井を指していました。

また来てね~!
と少し泣きそうになりながら言うと、
娘もバイバイしてくれていました。
しばらく、バイバイ~とか、ほら飛んでるよとか、
またママのお腹に来てね~とか。
そんなやり取りをしていた後、
娘が、「もうこないで~って言って、ママ」
と???

また、少しして、娘がころんでしまい泣いていると、
「赤ちゃんも、あんよとお口がいたいって泣いてるよ」
と???

うーーん。子どもって不思議ですね。

どういうことなんだろう。
分からないけど、
翌日、しっかりリセット。
またもや4日も早めのリセットでした;;


ここのところの暑さで
体温も常に上昇中。

気付いたときにしか計っていないせいなのかもしれませんが、
低温期が見当たりません?!

漢方は、なんとなく中断。

便秘だか排卵痛だかも分からない感じ。

夫も今度はオリンピック観戦に忙しいみたいだし。

赤ちゃん待ちも今月は夏休みかなぁ~








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。