SSブログ

2歳になりました! [2歳~]

遅ればせながら、2歳になりました!

2歳の記念日は、パパが休みをとってディズニーランドへ♪
雨の予報だったので、
リロ&スティッチのポリネシアンテラスでランチを予約して、
行ってきました!

ミッキーミニー大好きな娘は、朝から入り口のミッキーに釘付け・・・
夫に並んでもらいながら、写真もとって、いざランチへ!

全席にキャラクターが来てくれるのと、最後にステージで踊れるというので、
楽しみに行ったのですが、着くなり、
「スティッチいらないーーーー」と大泣きでした・・・
ミッキーが出てきてくれて、なんとか席へ。

TDLで気持ちもたかぶり、無事に2歳を迎えられたことを思い、
ステージでミッキーさんと踊ることもできて(私が付き添いしましたっ)
思いがけず、少しホロッとしてしまった!

1日、ショーやらパレードやらで、
ミッキーを追っかけまくった誕生日でした♪

パレードで、去っていくキャラクターたちに、
ミニーさんバイバイーリロバイバイーとか、全員律儀にバイバイし、
ピョンピョンマネして踊っておおはしゃぎ!

立派に育ってくれてありがとう!

13kg、89cm
髪の毛も肩より長くてお目めもぱっちり
おしゃべりも達者な
すっかり3歳児の我が子です。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。