SSブログ

パパの赤ちゃん、いない… [1歳~]

GWの少し前、突然娘が、すれ違った女の人を見て
「お腹に赤ちゃんいる」と言いました!
少し前に、妊婦のお友達と話してて、お腹に赤ちゃんがいるね~
と教えていたので、教えてくれたんだ~と思い、
「ママのお腹は?いる?」と聞いたところ「いるよ」とのお返事!!!
半信半疑だったのですが、
数日後、パパと3人で遊んでいて、突然、
「ママのお腹に赤ちゃんいる」と言い出したのです!!!

やったー!と思い、しつこく聞いてみると、
「パパのお腹の赤ちゃん」「いるよ」と教えてくれました♪

すっかりその気になっていたのですが、
いつもより、3日くらい早めに出血があり…
その後しっかり生理がきてしまいました…

「赤ちゃんいなくなっちゃったね」と娘に言ってもノーコメント

しばらく娘には赤ちゃんのことは聞かずにいたのですが、
今日、たまたま妊婦さんの話になったときに、
「パパの赤ちゃんいない」とボソっとつぶやいていました。

あ~
ホントに赤ちゃんはいたけど
いなくなっちゃったんだなぁ~
と実感。

なんともいえないやるせなさです。

また来てくれるといいな~



20歳で結婚したお友達は、
4人目ができてました。。。

その若さがうらやましい


がんばれ私の身体!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お友達のお別れ会断乳決行! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。