SSブログ

予定外・クロミッドなし周期! [がんばりすぎずに。。。]

今日、クロミッドをもらいに病院に行ったのですが
なななんと。。。[ひらめき]

お盆休みでした。。。。。[バッド(下向き矢印)]

もしかしてとは思ったのですが
ホームページチェックしてなくて
直接病院行ってしまったので
着いてみてがっくり

本当なら明日からクロミッド飲まなきゃ
なのですが

治療開始から初めての
クロミッドなし周期です[exclamation×2]

今回病院がお休みなこと
どんな意味があるんだろ~

どうなることやら

ドキドキです[ぴかぴか(新しい)]


ところで
引越しをすることになりましたっ[揺れるハート]

今の家が
夏は蒸し暑くて冬は極寒なので
小鳥はもちろん、
魚も飼えない環境です。

猫が飼いたくて
家探しをしてましたが
猫の飼えない物件で
なかなか優秀な部屋を発見[ひらめき]

賃貸ですし
ちょっと高くなりますが
引越しすることになりました~

実家にいたときと同じくらい風通しがよくて
快適な暮らしができそうな部屋です。


友達に
結婚してすぐ地方に転勤で
環境に馴染めずにいた子が(気温などにも)
実家のそばに帰ってきてすぐ
赤ちゃんを授かったので

うちにもその法則
あてはまりますように~[わーい(嬉しい顔)]

落ち着ける環境にいれば
赤ちゃんできるって~[手(チョキ)]

クロミッドなんてなくたって
だいじょうぶ~

なはず[exclamation&question]



にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。