SSブログ

まだ高温期 [赤ちゃん待ちのこと]

まだ高温期が続いています。
昨日は、36.96
今朝は、37.08

明日は海に行くつもりだったのですが[リゾート]
もしもの時のことを考えて、
今夜、検査薬を試してみることになりましたっ[ひらめき]

まだあともう少しして、
だんなくんが帰ってきてからチェックなんですが、
ちょっとぉ、どきどき[揺れるハート]


生理予定日当日からわかる
チェックワンファストを買って、
準備万端[exclamation]

これまでも、半年に1回くらいは、
2週間遅れもあったので、
その可能性も大だし[三日月]

でもクロミッド飲んでるから
まさか排卵してなかったってことは
ないんだろうけど。。

期待しつつもダメだったときの衝撃に備えてます[exclamation&question]

今はまだ元気いっぱいなので、
友達にも元気にメールできてるけども。

はたしてどうなることやらっ[exclamation×2]

もしもめでたく◎だったら、
結婚前からずっと気にしてくれている友達に、
メールしちゃうんだっ[揺れるハート]

わくわく

どきどき


あ、だんな帰ってきた[家]

でもまだ肝心の、
トイレが出ない…[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

37.14度いたぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。