SSブログ

36.89度 [赤ちゃん待ちのこと]

今朝の基礎体温
36.89度

がーーーーん[ふらふら]

もしや下がった?
生理、来てしまうんですか~???


基礎体温って計るの朝だから、
ショックを受けるのも朝。。。
なんか微妙~[バッド(下向き矢印)]

今日は朝ギリギリで計ったので、
余計、ショックを引きづったまま
急いで支度して会社に行って、
なんか微妙~な朝でした。

だんなにはまだ言えない~
だって、なんかちょっとうれしそうなんだもの[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


ネットで見たら、
37度から36.8度に下がっても
妊娠してる人がいたので
だいじょうぶだいじょうぶ[黒ハート]
と言い聞かせておりまする

そうそう
今朝はオンタイマーのエアコンがしっかり効いてたし
寒かったからちょっと下がっただけさっ[ダッシュ(走り出すさま)]

夜、歩いてて、左の卵巣あたりが
ちょっと痛くなった
下腹部痛はあんまなかったけど
胸はまだまだはってるし
だいじょうぶだいじょうぶ[exclamation×2]


美容院に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
昼間の雷雨のせいか、なんかすいてた
電車もすいてた
ラーメン屋さんもすいてた

美容師さんとの会話がストレスで、
新しい美容院に変えたんだけど、
ずっとだまってるのも
それはそれでちょっとまだ慣れなくって
ストレス[あせあせ(飛び散る汗)]

雑誌読み続けるのも疲れるし

お金払って美容院行ってるのに、
もっと心からリラックスできるようなサロンってないのかなぁ~[ー(長音記号1)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっっっついっ!37.14度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。