SSブログ

不思議な感覚 [赤ちゃん待ちのこと]

そういえば先日、
寝付くか寝付かないかの間際。

右手の横のあたりに、
丸いような感じの気のようなものを感じました?!

酔ってもいたので、
気のせいかもしれないのですが、
ちょうどタイミングの時期なので、
赤ちゃんが見に来てくれたんだなぁ~
と夢うつつでそう思い、
なんだか幸せな気持ちになりました。

いやぁ、冷静に考えると、
まさか。とは思いますが、
今でもなんとなく来てくれた☆
という感じが消えないです。

思い出すとあったかい気持ちになります。



今日は病院に行ってきました。
クロミッド終わって、5~7日目だったので。

だいたい行くと、今日はどうして来たんですか?
と別室に呼ばれて、先生の助手みたいな方に聞かれますが、
どうしてって聞かれても…とちょっと困ってしまいます。
来なくてもよかったのかな?と思ったりしてしまう。。
次にそう聞かれたら、
クロミッドが終わって、5~7日経ったので。
とハキハキ言おうと思います。

診察は、
基礎体温を見て、内診をして。
卵胞が2mmとのことで、今日あたり排卵とのこと。
妊娠を希望してますか?
と聞かれ、はい。と…そりゃそう答えますって。

またボソッと、タイミング試してみてください。
といわれ、診察は終了しました。
いつも思うけど、本当にあっけない診察。

うーん。やっぱり病院として、
不妊に力を入れてるワケではないのか。
若い女性がたくさん診察に来ているけれど。。
病院自体は、いいと評判の病院なのですが。
なんか、こう物足りないというか?!

漢方を飲んでる話をしたら、
問題ないそうでした。

処方箋、出せますので。
とまたボソッと言われ、
ぜひ欲しい!と思ったのですが、
今日は時間ギリギリだったので、
次回、もらうことにして帰ってきました。

あと何ヶ月かこのまま経過してしまったら、
もうちょっと違う診察になるのかな
検査とか入ってくるのかな。

痛い検査はイヤだけど、
もう少し、実感が欲しいです。



ってあたしがクロミッドに慣れきっちゃっただけ?!
あたしが焦ってるだけか~
いやぁ、慣れってこわい☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。